タイトル


■モニタ収入とは?

 企業の新しい商品やサービスのアンケート調査や、CMモニタをして報酬が得られます。新製品や新しいサービスの情報もいち早く知らせてもらえるなど、得することも多いです。

■モニタ収入のポイント


1.HPにアクセスしてアンケートやCMを見るだけで報酬が入る!!
2.紹介するたびに報酬をゲットできる!!
3.リスクゼロ、完全無料でできる!!
4.アンケートに回答した商品がもらえる可能性もある!!


 以下、ゲーム・懸賞サイトの説明があるよ!!


モニタ型収入サイト詳細説明
Click Here! Click Here! CMサイト すぐにポイントが貯まって図書券ゲット!!
 その名の通り、CMを見れば儲かる広告サイト。指定されたCMを見れば、短時間でポイントが貯まり、商品と交換できる(本当にすぐ貯まる)。また、ポイント合算システムがあり『Chance2Mail』と提携している。各CMごとに、配信回数の制限が設定されているが、制限がないCMは何回も見てポイントを稼ぐことができる。モニタ型で一番人気のサイトで、3ヶ月もあれば簡単に図書券をゲットできるので登録しておいて損はなし!!
Click Here!Click Here! Chance2 Mail おすすめ
 メール受信(1通=1ポイント)だけでなく、アンケート1回で1〜500ポイントと稼げる。CMサイトと提携しており、こちらでもモニタで稼ぐことができる。友達紹介で50ポイント×人数となっており、ポイントをためて商品に交換できる。超人気のおすすめサイト!! キャンペーンもよくやっているので登録しよう!!


→メールで稼ぐ←→バナー広告で稼ぐ←
→ゲーム・懸賞で稼ぐ← →モニタで稼ぐ←
→アンケートで稼ぐ← →カジノで稼ぐ←

戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送